にこにこ月記

シャドーボックスだったりカードゲームだったり 旧ブログ名「平成生まれもっちーのにこにこ日記」は友人がつけてくれました 旧元号の遺物だぞ

懐かしの

どうも もっちーです

とうとう発売されました
LBX アキレス! f:id:fullmoon_2525:20190417200740j:plain
今回はこちらを作ってみました
懐かしのダンボール戦機 爆アドレナリンMAXです!

ダンボール戦機といえば
艦〇れみたいな感じの
装甲娘が少し前にリリースされまして
やってたんですけどすぐサービス停止しちゃって
今リニューアル中なので
もしよかったらそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか

それでは開けていきます! f:id:fullmoon_2525:20190417201759j:plain
箱裏のすごろくがない…
新パーツだけ別ランナーになってました f:id:fullmoon_2525:20190419003029j:plainf:id:fullmoon_2525:20190419003006j:plain
そして組み立て終わったのがこちら! f:id:fullmoon_2525:20190419003154j:plain
くーーーーーっカッコイイ!
青と白の組み合わせが最高ですね!!!

旧モデルと並べてみました f:id:fullmoon_2525:20190419003340j:plain
見た目はほとんど変わりませんが
頭部のシールが減ったので組み立てやすかったです

少しポーズを決めてみた f:id:fullmoon_2525:20190419003554j:plainf:id:fullmoon_2525:20190419003538j:plain
アニメの再現だったりカスタマイズで楽しめるのが
LBXのいい所だと改めて感じました
「組み合わせ次第で可能性は無限」ってね

今回は懐かしのLBXアキレスを組み立てみました!
もう7年も前だったことに驚きを隠せない…
他のも組み立ててみたくなったな
ではでは

*mocci*