にこにこ月記

シャドーボックスだったりカードゲームだったり 旧ブログ名「平成生まれもっちーのにこにこ日記」は友人がつけてくれました 旧元号の遺物だぞ

お久しぶりですね?

どうも もっちーです!

お久しぶりですねぇ!
前回の記事が38日前ってことで
「1ヶ月以上何やってたんだ!🤬💢」
「毎日更新って言うのはどこいった!」
「祝ガンドラX禁止!」
「ドラゴンたちのとばっちり……?」
とかいろんな思いを抱いているかもしれませんが
とりあえず
帰ってきました!

38日もの間 何をやっていたのかと言えば
すごく長くなるので
おいおい
話して行くかもしれません

あんなことや
f:id:fullmoon_2525:20190617184327j:plain
こんなことや
f:id:fullmoon_2525:20190617184517j:plain
そんなことや
f:id:fullmoon_2525:20190617184654j:plain
どんなことがあった……?
f:id:fullmoon_2525:20190617184735p:plain
まあ色々なことが起こってたので
38日間楽しかったです

そんな今日は
先週末公開のあの作品
青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」
を友人と見てきました!!!!!
f:id:fullmoon_2525:20190617185128j:plain
やっぱり池袋なんだよなぁ
完結に言ってとても面白かったです
かえでは可愛い。
CMからは想像出来ないことだらけでした
最後はバッドエンド……?ハッピーエンド……?
ご自分の目で確かめていただきたいです
昨日の大会で青ブタに負けたのが悔しいぜ!

久しぶりのブログは長めになってしまいましたね笑
毎日とは言わないものの
ちょくちょく更新はしたいと思ってます
ので
これからもよろしくお願いします!

あとがき
今夜はストロベリームーン🌕

*mocci*