にこにこ月記

シャドーボックスだったりカードゲームだったり 旧ブログ名「平成生まれもっちーのにこにこ日記」は友人がつけてくれました 旧元号の遺物だぞ

はじめまして

はじめまして もっちーです

この度平成も終わるのでなんとなくブログを開設することにしました

普段はシャドーボックス作ったりカードゲームやったり天下一品でこってり食べたりしてます
カードゲームって言っても遊戯王ヴァイスシュヴァルツくらいしかできないんですがね
ポケカやってみてぇ…

こちらでは
作ったシャドーボックスとか
完全趣味のデッキレシピとか
そういう「ためにならなそうなこと」をゆるーく書いていこうかなって思ってます


それでは次の投稿で

*mocci*