にこにこ月記

シャドーボックスだったりカードゲームだったり 旧ブログ名「平成生まれもっちーのにこにこ日記」は友人がつけてくれました 旧元号の遺物だぞ

ヴァイスシュヴァルツ Glitter*Green!レシピ

連休1日目は何もせず終わりそうです
あぁ虚無感
しろくろフェスに備えてヴァイスシュヴァルツやりたい
明後日の大会頑張ろうっと

今回はデッキ紹介です
今流行りのバンドリから
アニメ1期に登場したPoppin'Partyの先輩バンドォ!
その名はァ!Glitter*Greenだァ!!!
そうですグリグリです
ミルキィホームズとか言わない()
レベル置き場のカードを入れ替えてアレコレする
ややこしいデッキになってます

そんなわけでレシピなのか f:id:fullmoon_2525:20190429122352j:plain
レベル0 17枚
ステージの上で リィ×2
優しい眼差し ゆり×2
香澄たちの先輩 ひなこ×3
牛込ゆり×4
Glitter*Green 鰐部七菜×4
二十騎ひなこ×2

レベル1 15枚
デべコと一緒 リィ×4
頼れるお姉さん ゆり×3
Glitter*Green 二十騎ひなこ×4
生徒会長 七菜×4

レベル2 0枚

レベル3 10枚
Glitter*Green 牛込ゆり×4
Glitter*Green 鵜沢リィ×4
"憧れのお姉ちゃん"牛込ゆり×2

クライマックス 8枚
私たちのステージ!×4
姉妹のひととき×4

以上50枚です!
レベル3の詰めが超強力!!!
解説は次の機会に!

*mocci*